時計も色々 [日記]

時間を書いたボードを持った女の子が順番に入れ替わって
時計になっている。

変わったことをやっているなと、思っていたら。

美人時計として流行っているものだった。

仕組みは単純だが、女の子を集めるのが大変そうだな。

でも、大変でも人気があるのだろう、美男時計とか他のバリエーションもある。

ネットだけでなく、テレビでもやっている。

全ての放送が終わった真夜中にやっているが、
今はオリンピック放送が夜中にやっているので、
放送していないみたいだ。

[PR]ラッタッタ
[PR]堀ちえみ
[PR]ヤフオクが遅い!
[PR]TOMMY HILFIGER 斜めがけショルダーバッグ
[PR]デザイン性◎!電子レンジ用陶器製キャセロール


共通テーマ:日記・雑感
なかなかいいよオマケはオマケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。